2006年05月20日

気持ちをひとつまみーpinch of salt

DSCF3655.jpg


行ってきました「pinch of salt」。
今年2月にオープンしたオーガニックカフェです。

行ってみてビックリ。
えーっ、こんなところにあるの!
…というぐらい、意外な穴場的立地。
名古屋市内に、こんな場所があるんだ。

東山公園の森を正面に、裏手は竹林。
窓から眺める風景は、まるで、森の中のカフェ。

オーナー夫妻は、ちょっとした知り合い。
まだ修行中だった二人は、小さなバイクに仲良くタンデムしてたっけ。

たけちゃん、マチコさん、ほんとうにおめでとう!
素敵なお店だったよ。

DSCF3687.jpgDSCF3659.JPGDSCF3657.jpg
お店は、ナチュラル&シック。
落ち着いた空間に、さりげない遊び心がアチコチに施されていて、
まるで謎解きを楽しんでいるよう。

DSCF3671.jpg

この日は、O夫妻と一緒にランチをいただきました。
中華スープ、玄米ごはん、うるちキビバーグ、レンズ豆のサラダ、若布と長芋の和え物…。

がまんできず、おまけに豆腐の生チョコタルトも頂きました♪

DSCF3684.jpg

いやー、心の行き届いた気持ちのいい料理だね。
おいしかった!

また行きたくなるお店です。

たけちゃん、マチコさん、ごちそうさまでした。

DSCF3691.jpgDSCF3653.jpgDSCF3682.jpgDSCF3679.jpgDSCF3689.jpgDSCF3674.jpg

☆オーガニックカフェ pinch of salt→http://www.arkworld.co.jp/pos/
posted by Toshi at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Lifestyle for Sustainability | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

