2006年04月22日

なんとものどかな「おしゃべりウィル」。

DSCF3515.jpg


今日は名古屋の名城公園で、「おしゃべりウィル」を開催。
総勢8名で、こじんまり、ほのぼのとおしゃべりしてきました。

春は芽吹きのシーズン。
それぞれの人生が、花開くように、おのずから展開しますように。

何を話したのか、あまりよく覚えていませんが(笑)。
いま、記憶にあるキーワードを挙げると…、

「ユーラシア横断ハネムーンツアー」
「二人の出会い、なれそめ」
「電子広告の可能性」
「セントラルパークで映画上映&広告」
「コスプレシティコーミング」
「ビーチコーミングでナチュラルトリップ」
「『ありがとう』とそうじの効用」
「三輪車でCSR広告」
「マクロビバーガー&手作りパン販売」
「高齢者の生きがい創出」
「団塊リソースプロモーション」
「里山リトリート」
「生き方デザインワークショップ」
「着物プロジェクト」
「和LOHAS」
「半田のワンデイシェフレストラン」
「食とココロの大切さ」

…といった感じです。

僕も、自分のプロジェクトについて皆さんに聞いてもらえてよかったです。
一人で考えていると、ついつい欲が出たり、軸がぶれたりするものですが、
みなさんに話を聞いてもらっただけで、なんだかすっきりしました。
ほんとうにありがとうございました。

今日の参加者以外でも、新しいプロジェクトを構想している人や、新しい出会いを得た人や、新しい活動を始めた人の話が耳に届いています。

これから若芽、新緑のシーズンということもあって、みなさんの人生が、あるがままに自然と展開されていくことでしょう。

無理をせず、無駄なことから離れ、あるがまま、気持ちのまま、日々進んで行けたらと思います。

楽しい一日をありがとうございました。

岡田敏克

DSCF3518.jpg
posted by Toshi at 21:33| Comment(1) | TrackBack(0) | これまでの活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつの間にかブログ、再開していたんですね。
今まで気づかなかった。。。

名城公園ではお世話になりました。
また集まりがあったら誘ってくださいね。
Posted by なべちゃん at 2006年05月07日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

